cafe merci札幌市清田区にある小さなcafe「merci」

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ありがとうございました。 11:26
0
    2017.8.6

    3周年記念祭
    3rd Anniversary
    Merci Festival
    4日5日の2日間
    たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

    遠くからの方やお散歩中の方、お子様とご一緒だったり、初めていらしてくれた方や楽しみにしてくれていた方など、皆様の笑顔にお会いできたこと、とても嬉しく思います。
    ありがとうございました。

    このイベントを手伝ってくれた、あきちゃん@aki_no_hibi 、ミキティ@mikity_days 、かおりん@kaorin_kao_kao 、みわちゃん@miwa.m.miwa 、ともさん@pachin.55 、masumiさん@masumi_raitohina2 、お祭りを盛り上げてくてれありがとうございました。

    そして、常連様や素敵な仲間や友達、家族。
    いつも応援してくれてありがとうございます。

    3年間はあっという間でしたが、オープンからひとつひとつを思い出すと、色々な事がありました。
    merciがあるおかげで、皆様が来てくれるおかげで、毎日が楽しくキラキラとした日々を過ごさせてもらっているのだと思います。

    お祝いのお花やワイン、プレゼントなどもありがとうございました。

    来てくれるだけで、お会いできるだけで嬉しいのに…
    皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
    とても嬉しく幸せな2日間でした。









    これからも感謝の気持ちを忘れず楽しくmerciらしく続けていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。




    | - | comments(0) | - | posted by ricco
    スポンサーサイト 11:26
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>