cafe merci札幌市清田区にある小さなcafe「merci」

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
営業時間変更のお知らせ 10:26
0
    2017.6.16

    明日17日土曜日のお昼のカフェをお休みさせて頂きます。夜カフェはopenします。よろしくお願いします。

    16日(金)
    11:00-14:30
    19:00-22:00
    17日(土)
    お昼のカフェお休みします。
    19:00-22:00?open
    18日(日)定休日



    工事の音や路上駐車などでご迷惑をおかけしましたが、19日の月曜日で自宅工事が終わります。
    私もほっとしております。
    温水器の故障で水害にあい、床や壁、建具などの交換となり3週間不便な生活をしてきました。
    お湯や水が止まる時間もあって、普段の便利な生活がありがたいなぁと感じました。
    そして毎朝、リビング、キッチン、ユーティリティの物を無くし生活感を全て消すという作業をしていました。
    これは、少し早起きにもなったし、部屋も綺麗に保てる良い習慣にしていけたらと思いました。
    床や壁が新築の様に綺麗になったのも良かったです。

    工事中は資材などが置いてあり庭に行けなかったのですが、やっと資材もなったので見に行くと、ヤマボウシの花やクレマチスが咲いていました。
    ヤマボウシの木は越してきた翌年に植えて今まで花が咲くことがなかったので、10年経って初めて咲いてくれました。

    頑張ったご褒美の様で嬉しかったです。
    | - | comments(0) | - | posted by ricco
    スポンサーサイト 10:26
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>