cafe merci札幌市清田区にある小さなcafe「merci」open しました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
今週もよろしくお願いします。 08:39
0
    先週もありがとうございました。
    今週もよろしくお願い致します。

    open
    6日(月)11:00-14:30
    7日(火)11:00-15:30
    8日(水)11:00-15:30
    9日(木)定休日
    10日(金)
    11:00-14:30
    18:00-22:00
    11日(土)
    11:00-15:30
    18:00-22:00



    高校の卒業式から始まった3月。
    年度末でバタバタソワソワ落ち着かない方も多いことと思います。
    でも春が近づいてきているのは嬉しいですね♪

    merciの休日も春に向けてそろそろ充実させていきたいと考え中です。

    が、眠たくて寝坊したりお昼寝したり…

    私、昔から毎日の様に夢を見るんです。ほとんどはよく覚えてないけど、夢と現実が分からなくなるくらいの現実的な夢や、ドキュメンタリー的なハードな夢など。

    最近の夢は、やったこともないゴルフ(プロ並み)をやっていたり、雪に埋まった車を全力で掘り出していたり…。起きたらちょっと疲れてます(^_^;)

    もうちょっとゆったりした心地の良い夢がみたいなぁ。

    今日のmerciの休日も家事とのんびりタイムの予定です。
    | - | comments(0) | - | posted by ricco
08:39
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>