cafe merci札幌市清田区にある小さなcafe「merci」open しました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
merciに取材が・・・ 21:56
0

    今日は夜中からの大雨、雷、エリアメールなどで眠れない夜を過ごされた方が多いのではないでしょうか。
    私もスマホからのエリアメールと雷で眠れませんでした・・・。
    今日はmerciがお休みでしたのでお昼寝させて頂きました。
    たっぷり充電出来ましたので、明日から元気いっぱいでオープンします♪


    今週の月曜日に北海道新聞の地域チラシ「きよたっぷる」の取材と、北海道情報誌「poroco」の取材が入りました。





    poroco発売日は10月20日の11月号に記載予定です。
    「カフェごはん」にmerciが載る予定です♪
    どんな風に載るのかワクワクドキドキです!!

    北海道道新聞地域チラシの「きよたっぷる」は、去年最後のone day shop「happy friends」でも載せて頂いたチラシで、こちらもとても楽しみです。


    明日12日金曜日のパンは

    ロングウインナーチーズパン
    ポテサラパン
    ゴマパン

    スープは
    カボチャとベーコンのミルクスープ

    を、予定しております。

    営業時間は

    昼の部 11:00〜14:30 (ラストオーダー食事1時間前、ドリンク30分前)
    夜の部 17:00〜22:00 (ラストオーダー食事1時間前、ドリンク30分前)

    メニューはこちらをご覧ください。

    menu

    13日土曜日は都合によりお休みさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    ぜひお越しください。
    お待ちしております。

    | - | comments(2) | - | posted by ricco
    スポンサーサイト 21:56
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      取材お疲れさまでしたぁ!
      どんな風に載せるのか、楽しみにしてます♪
      posted by ユッキ | 2014/09/15 11:58 AM |
      ユッキさん
      ありがとうございます。
      私も楽しみです♪
      posted by merci | 2014/09/18 10:29 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>